FC2ブログ

もうすぐC90新刊情報!!


どうもメアーです。もうすぐコミケですね。僕もワクワクしています
今回の新刊は二冊あります。お品書きを用意したので参考になさってください


c90おしながき


↑クリックでご確認ください↑

お品書きにも書きましたが今回大ちゃん本の総集編ということで
1から3までのお話が収録されています。1は完全描きおろしですのでご期待ください
キンタマ可愛がり、パイズリご奉仕、授乳手コキ、種付けプレスとてんこ盛りです

ページ数が多く印刷の都合で一部1000円と割かしお高めですが
是非とも手に取っていただけると幸いです

通販予約も始まっています。会場に来られない方はこちらからどうぞ
だいちゃん【DAI-CHAN】総集編(JUSTICE-FLAME)の通販・購入はメロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=173009


熊野本は実用性抜群爆乳お嬢様が上品にアクメをキメてくれます
助かりません

お嬢様言葉での
「後生ですわっ❤」「堪忍してくださいましっ❤」ってどうしてこんなにシコなんですかね……
やはり上品なアクメがキモなんですかね……

エリート提督と仲良くなりたい爆乳秘書艦熊野は自慢のナイスバディで提督を誘惑……❤
するまでもなく提督は熊野に夢中❤夢中過ぎておまんこハメたおしちゃいました❤
提督のおねだりでドスケベコスチュームでパッコン❤パッコン❤と気持ちよ~~~~~くハメハメ❤
大好きなところを集中的におまんこされて熊野はもうメロメロ❤
こんなこと身体に教え込まれたらもう提督のチンポじゃないとイケなくなってしまいますわ❤
責任とってくださいまし❤あっ❤あっ❤セキニン❤赤ちゃんっ❤出してっ❤濃厚赤ちゃん汁だして❤イグッ❤

という内容になっております。
こちらもすでに通販始まっております
くまの【KUMANO】(JUSTICE-FLAME)の通販・購入はメロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=170794


この他にも例大祭13で出した大チル本やにとり本
数量限定で早苗本も在庫全部出し切りたいと思います
是非ともこの機会におもとめください


夏コミ三日目東6ホール 「テ」21-aでお待ちしております。
熱いですから熱中症対策をしっかりしてお越しください

それでは会場でお会いしましょう!!

次の参加は夏コミ!C90!!

ごぶさたしておりますメアーです。
夏コミ当落でましたね。うちは3回目の当選でした。ありがとうございます
3日目東5 テ-21a JUSTICE-FLAME でお待ちしております

今回は艦これ熊野本と東方大ちゃん本の総集編を頑張って用意しようと思っています。
大ちゃん本はVOL.1、2,、3と収録予定ですが1の原稿データを紛失してしまっているので
必然的にオール描きなおしということになります。今の画力でやりなおすとどうなるのかとても楽しみです

それでは本が完成したらまた更新したいと思います。では

第十三回博麗神社例大祭参加します

みなさんこんにちは
このたび5/8に東京ビッグサイトで行われる
第十三回博麗神社例大祭に参加することになりました。
スペースは東5ホール「さ-27b」となります

おしながき例大祭13

新刊は二種類各500円
既刊は四種類各500円となっております

カラー色紙も今から仕上げていきたいと思います
紅楼夢11で使用した「ゆからん」のポスターも2000円でお嫁に出したいと思うので
どうぞお申し付けください。一つしかないので先着となりますがご了承ください
お渡しは片付け始める14時頃となります

どうぞお越しくださいませ

続きを読む

次の参加は5/8博麗神社例大祭!


こんにちはメアーです
正月の更新や挨拶は冬コミの報告などいろいろな事をすっとばしての更新です

twitterに感想報告など必要なことをすべて出し切ってしまったのでこっちはそこそこな感じでイキます

冬コミの結果ですが既刊の在庫がすべてなくなりました。ありがとうございます
あと手元にあるのはゆうかりん1と2ですね……合わせて200部近くあります。
初めての委託本で大爆死を遂げたゆうかりん本ですが今後のイベントで少しずつ出していきたいと思います

紅楼夢新刊と冬コミ新刊はメロンブックス通販に委託しておりますので
お早めにお求めください。紅楼夢新刊残りわずかとなっております。

メロンブックス通販サイト

早苗さん本は今回たくさんのシコユーザーに見ていただけるように多めに用意したので
ぜひ……もう手元に無いので例大祭ではメロンから少し戻してもらおうかな……

例大祭の新刊は3冊を予定しています
去年3冊出して死ぬ思いをしてのを忘れたんですかね……
もう2冊目のラフネームに入っているのでなんとかできそうな気がします

1冊目は大チル本
2冊目はにとり本
3冊目はてゐ本になる予定です

パソコンが壊れたり僕の腰が壊れたりしない限り3冊出せると思うので
気長にお待ちください

あとパソコンが5年目に入ったので新しいのを買いました
まだ届いていませんが性能が今までの32倍くらいあるので
とてもスムーズな作業環境になること間違いなしでしょう
家庭環境も着々と良くなってきているし

今年も無理しない程度にがんばっていきましょうかね~
PIXIVでのスケベ絵更新もめっちゃ遅くなると思いますが
許してください
その分とんでもないスケベ新刊用意して5月にお会いしましょう
それでは皆様ごきげんよう

嵐とスケベ提督

あらし20p

※イラストクリックで大きな画像にジャンプします。

これまで嵐には避妊具を使わずにピルを渡すことで納得させていた
丹念に調教を施し膣出しじゃないとイケない身体に仕込んだ

今日はピルが無いことを嵐が絶頂する寸前まで秘密にする
嵐の身体は私の精液を受け止めたくて仕方なくなっている
その状況で「嵐……今日ピル無いけど何処に出して欲しい?」

どこに出して欲しいかなんて私が一番熟知している
膣出しじゃないと嵐はイケない
それでもあえて嵐から答えを聞き出す

「あっ……♥あぁ……♥」

嵐はどうしたらいいのか分からず戸惑うが構わず追い討ちをかける
「外に出すか?」
そんなことは許されない 膣じゃないとダメなんだ
「膣ぁ……♥ください……♥」
普段からは考えられないほど弱々しい声で嵐は答える
「赤ちゃん出来ちゃうぞ?」
今日は命中しやすい日 嵐もそれは理解している
いつもどおりピルをもらう気だったのだろう
予想を裏切られ絶頂手前で迫られた選択
「赤ちゃん出来てもいいっ♥出来てもいいからっ♥」
甘えた声と媚びた膣の痙攣が私の精液をより一層濃くする
トドメだ
「俺専用スケベ穴になるか?」
「なるっ♥なるからっ♥早くっ♥早くっ♥」

思案する時間も惜しいのだろう早く絶頂を迎えたい一心で
嵐はこの要件を飲み込む……

ピストンを早めてラストスパート
もう私も限界だ 早く膣に 熱く煮えたぎった欲望を吐き出したい

膣内が射精を懇願するかのように小刻みに締まる
子宮の入口にしつこくキスをすると
足を絡め一滴残さず搾り取ろうとしてくる

「イグッ♥♥♥」

部屋に響き渡る下品な声
私は自分でも信じられないような長い射精を体験する


-----------------------------------------------------------

これからはPIXIVが見れない人を考慮してブログでも作品をあげていこうと思います。
このブログへの誘導、リンク、詳細付きの転載等は構いせんが
許可なく転載、商業目的での使用はおやめください。
プロフィール

メアー・ハルベルト・アイ

Author:メアー・ハルベルト・アイ
どうも
サークル・Justice-Flame(ジャスティスフレイム)の
たった一人のメアーさんです。
女の子とラブラブちゅっちゅしたりする絵を描いてます。
今は東方絵ばっかり描いてます。

妖星のユダと同じ場所にホクロがあります。









最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード