FC2ブログ

近況報告


皆さんこんにちはメアーさんです。
紅楼夢も終わり次のC91に受かっているかどうかで気が気じゃない日々を過ごしています

それはそれとして
紅楼夢12新刊のびゃくれん【BYAKU-REN】がメロン通販で販売開始されました
それに伴い過去作のC90分、例大祭13分の新刊在庫が復活いたしました
全体数が残りわずかとなっておりますのでどうぞお早めにお求めください



白蓮本表紙


メロンブックス通販で買える作品

冬のゲスト原稿もあるので頑張っていきたいと思います。
今日はこの辺で


Twitterやってますのでよろしければフォローしてください
メアーさんのツイッターアカウント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メアー・ハルベルト・アイ

Author:メアー・ハルベルト・アイ
どうも
サークル・Justice-Flame(ジャスティスフレイム)の
たった一人のメアーさんです。
女の子とラブラブちゅっちゅしたりする絵を描いてます。
今は東方絵ばっかり描いてます。

妖星のユダと同じ場所にホクロがあります。









最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード