FC2ブログ

もうすぐC90新刊情報!!


どうもメアーです。もうすぐコミケですね。僕もワクワクしています
今回の新刊は二冊あります。お品書きを用意したので参考になさってください


c90おしながき


↑クリックでご確認ください↑

お品書きにも書きましたが今回大ちゃん本の総集編ということで
1から3までのお話が収録されています。1は完全描きおろしですのでご期待ください
キンタマ可愛がり、パイズリご奉仕、授乳手コキ、種付けプレスとてんこ盛りです

ページ数が多く印刷の都合で一部1000円と割かしお高めですが
是非とも手に取っていただけると幸いです

通販予約も始まっています。会場に来られない方はこちらからどうぞ
だいちゃん【DAI-CHAN】総集編(JUSTICE-FLAME)の通販・購入はメロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=173009


熊野本は実用性抜群爆乳お嬢様が上品にアクメをキメてくれます
助かりません

お嬢様言葉での
「後生ですわっ❤」「堪忍してくださいましっ❤」ってどうしてこんなにシコなんですかね……
やはり上品なアクメがキモなんですかね……

エリート提督と仲良くなりたい爆乳秘書艦熊野は自慢のナイスバディで提督を誘惑……❤
するまでもなく提督は熊野に夢中❤夢中過ぎておまんこハメたおしちゃいました❤
提督のおねだりでドスケベコスチュームでパッコン❤パッコン❤と気持ちよ~~~~~くハメハメ❤
大好きなところを集中的におまんこされて熊野はもうメロメロ❤
こんなこと身体に教え込まれたらもう提督のチンポじゃないとイケなくなってしまいますわ❤
責任とってくださいまし❤あっ❤あっ❤セキニン❤赤ちゃんっ❤出してっ❤濃厚赤ちゃん汁だして❤イグッ❤

という内容になっております。
こちらもすでに通販始まっております
くまの【KUMANO】(JUSTICE-FLAME)の通販・購入はメロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=170794


この他にも例大祭13で出した大チル本やにとり本
数量限定で早苗本も在庫全部出し切りたいと思います
是非ともこの機会におもとめください


夏コミ三日目東6ホール 「テ」21-aでお待ちしております。
熱いですから熱中症対策をしっかりしてお越しください

それでは会場でお会いしましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メアー・ハルベルト・アイ

Author:メアー・ハルベルト・アイ
どうも
サークル・Justice-Flame(ジャスティスフレイム)の
たった一人のメアーさんです。
女の子とラブラブちゅっちゅしたりする絵を描いてます。
今は東方絵ばっかり描いてます。

妖星のユダと同じ場所にホクロがあります。









最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード