FC2ブログ



次の参加は5/8博麗神社例大祭!


こんにちはメアーです
正月の更新や挨拶は冬コミの報告などいろいろな事をすっとばしての更新です

twitterに感想報告など必要なことをすべて出し切ってしまったのでこっちはそこそこな感じでイキます

冬コミの結果ですが既刊の在庫がすべてなくなりました。ありがとうございます
あと手元にあるのはゆうかりん1と2ですね……合わせて200部近くあります。
初めての委託本で大爆死を遂げたゆうかりん本ですが今後のイベントで少しずつ出していきたいと思います

紅楼夢新刊と冬コミ新刊はメロンブックス通販に委託しておりますので
お早めにお求めください。紅楼夢新刊残りわずかとなっております。

メロンブックス通販サイト

早苗さん本は今回たくさんのシコユーザーに見ていただけるように多めに用意したので
ぜひ……もう手元に無いので例大祭ではメロンから少し戻してもらおうかな……

例大祭の新刊は3冊を予定しています
去年3冊出して死ぬ思いをしてのを忘れたんですかね……
もう2冊目のラフネームに入っているのでなんとかできそうな気がします

1冊目は大チル本
2冊目はにとり本
3冊目はてゐ本になる予定です

パソコンが壊れたり僕の腰が壊れたりしない限り3冊出せると思うので
気長にお待ちください

あとパソコンが5年目に入ったので新しいのを買いました
まだ届いていませんが性能が今までの32倍くらいあるので
とてもスムーズな作業環境になること間違いなしでしょう
家庭環境も着々と良くなってきているし

今年も無理しない程度にがんばっていきましょうかね~
PIXIVでのスケベ絵更新もめっちゃ遅くなると思いますが
許してください
その分とんでもないスケベ新刊用意して5月にお会いしましょう
それでは皆様ごきげんよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メアー・ハルベルト・アイ

Author:メアー・ハルベルト・アイ
どうも
サークル・Justice-Flame(ジャスティスフレイム)の
たった一人のメアーさんです。
女の子とラブラブちゅっちゅしたりする絵を描いてます。
今は東方絵ばっかり描いてます。

妖星のユダと同じ場所にホクロがあります。









最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
