FC2ブログ

スポンサーサイト


嵐とスケベ提督

あらし20p

※イラストクリックで大きな画像にジャンプします。

これまで嵐には避妊具を使わずにピルを渡すことで納得させていた
丹念に調教を施し膣出しじゃないとイケない身体に仕込んだ

今日はピルが無いことを嵐が絶頂する寸前まで秘密にする
嵐の身体は私の精液を受け止めたくて仕方なくなっている
その状況で「嵐……今日ピル無いけど何処に出して欲しい?」

どこに出して欲しいかなんて私が一番熟知している
膣出しじゃないと嵐はイケない
それでもあえて嵐から答えを聞き出す

「あっ……♥あぁ……♥」

嵐はどうしたらいいのか分からず戸惑うが構わず追い討ちをかける
「外に出すか?」
そんなことは許されない 膣じゃないとダメなんだ
「膣ぁ……♥ください……♥」
普段からは考えられないほど弱々しい声で嵐は答える
「赤ちゃん出来ちゃうぞ?」
今日は命中しやすい日 嵐もそれは理解している
いつもどおりピルをもらう気だったのだろう
予想を裏切られ絶頂手前で迫られた選択
「赤ちゃん出来てもいいっ♥出来てもいいからっ♥」
甘えた声と媚びた膣の痙攣が私の精液をより一層濃くする
トドメだ
「俺専用スケベ穴になるか?」
「なるっ♥なるからっ♥早くっ♥早くっ♥」

思案する時間も惜しいのだろう早く絶頂を迎えたい一心で
嵐はこの要件を飲み込む……

ピストンを早めてラストスパート
もう私も限界だ 早く膣に 熱く煮えたぎった欲望を吐き出したい

膣内が射精を懇願するかのように小刻みに締まる
子宮の入口にしつこくキスをすると
足を絡め一滴残さず搾り取ろうとしてくる

「イグッ♥♥♥」

部屋に響き渡る下品な声
私は自分でも信じられないような長い射精を体験する


-----------------------------------------------------------

これからはPIXIVが見れない人を考慮してブログでも作品をあげていこうと思います。
このブログへの誘導、リンク、詳細付きの転載等は構いせんが
許可なく転載、商業目的での使用はおやめください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メアー・ハルベルト・アイ

Author:メアー・ハルベルト・アイ
どうも
サークル・Justice-Flame(ジャスティスフレイム)の
たった一人のメアーさんです。
女の子とラブラブちゅっちゅしたりする絵を描いてます。
今は東方絵ばっかり描いてます。

妖星のユダと同じ場所にホクロがあります。









最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
