FC2ブログ



コミックマーケット89に参加します。


みなさんご無沙汰しておりますメアーです
この度は東京で行われる聖戦にサークル参加することになりました

参加するのは三日目
サークルスペースは東ブロック「ニ」-12bです

今回の新刊はこちら

東方爆乳スケベ穴シリーズに東風谷早苗さんが登場です

c89hyousi.jpg

どうするんですかこれじゃあ世界中の男の精液が……キンタマが……大変なことに……!!

本文のサンプルはこちら
サムネをクリックしたら大きくなります
早苗サンプル1

早苗サンプル2
早苗サンプル3
早苗サンプル4
早苗サンプル5
c89裏表紙完成

と言った感じでしょうか

既にメロンブックスでの予約も始まっておりいます
是非ともこの機会にとんでもなくスケベで爆乳な早苗さんの種付けプレスされる様で
ちんちん気持ちよくなっていただきたいです


メロンブックス通販ページへ


会場に直接来ていただいた方には会場限定新刊コンプリートペーパーを差し上げたいと思いますので
ぜひぜひ三日目は東地区「ニ」-12b「JUSTICE-FLAME」までお越しくださいませ

それでは会場でお会いしましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メアー・ハルベルト・アイ

Author:メアー・ハルベルト・アイ
どうも
サークル・Justice-Flame(ジャスティスフレイム)の
たった一人のメアーさんです。
女の子とラブラブちゅっちゅしたりする絵を描いてます。
今は東方絵ばっかり描いてます。

妖星のユダと同じ場所にホクロがあります。









最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
