FC2ブログ

スポンサーサイト


夏コミおつかれさまでした!

夏コミ1日目参加してきました。

前日のチンポ会を経て気力体力共に充実した中最高の出陣を飾れました
暑さ対策水分対策共にやりすぎというレベルまでの準備を重ね挑んだ初めての夏コミ

お手伝いしてくれたのは火田さんとウルキオさん
ふたりとも選ばれたH戦士です。とても頼りになりました。

今回は新刊二種類、既刊五種類の計七種類
持っていける量は限られているので自重しましたが
結果としては新刊は大ちゃん本が、既刊は全部売り切れとなりました
イベントには丁度いい量だったと思われます

午前中に霊夢本、続いて大ちゃん本2、パンストレオタード本、ゆうかりん本と売り切れ
13:36、新刊大ちゃん本3が売り切れる

どうでもいいけど「大ちゃん3(ダイチャンスリー」
って読んだら語呂がダイターン3になったよ
何故か頭の中でダイターン3の歌の途中でザンボット3になるんだけどなんなの

じわじわとほぼ暇無く正規ユーザーの兄貴達が僕の作品を求めてやってきてくれました
常連兄貴はほとんど顔記憶しました

新刊二種類を購入してくれた兄貴に僕が
「新刊コンプリートありがとうございます!」
って言いながら新刊とコンプリートペーパーを渡した時の
兄貴達の笑顔がとても優しい世界でした

購入後に励ましや応援のメッセージも頂き
中にはあとがきのすみずみまで読み込んでくれている兄貴達もいて
本当に感激感動しました

一度に七種類も購入してくれた思い切りのいい頼れる兄貴も5人くらいいて
本当に嬉しく思いました。

差し入れに飴やキャラメル、ブドウ糖や飲み物等も頂きまして本当に助かりました

滝のような汗を流しながら呼び込みをして満足のいく成果が出て
とても満足のいく夏コミとなりました

次のイベント参加は大阪紅楼夢、紫さま藍さまの恋人交換種付けラブラブ浮気セックス本の予定です
これからもたくさん精子が出るスケベな作品を作っていきたいと思っています
今後ともどうぞ応援よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メアー・ハルベルト・アイ

Author:メアー・ハルベルト・アイ
どうも
サークル・Justice-Flame(ジャスティスフレイム)の
たった一人のメアーさんです。
女の子とラブラブちゅっちゅしたりする絵を描いてます。
今は東方絵ばっかり描いてます。

妖星のユダと同じ場所にホクロがあります。









最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
