FC2ブログ

スポンサーサイト


怒涛のコミケ前日編


みなさんこんばんはメアーです。
怒涛の冬コミ三日間おつかされまでした

僕は前日東京入りしてコミケ四日目に大阪へ帰ってまいりました。

27日夜

東京前日入りを果たしやることもないので誰か氏案件を使い安藤さんとごはんへ行くことに
久しぶりにあった安藤さんは髪が短くなっていた

ぼく「随分とさっぱりしましたねぇ」
安藤さん「社会なめてんのかって言われた」
ぼく「あっ……(察し」


安藤さんと神田のタイ料理やへ行く。
トムヤムクンから古い日本人形みたいな匂いがするぅ
あとガパオライスがとても美味しかった。メチャ辛

「北海道人は全員スープカレーを食べている」

という明らかに偏った情報について話をする
みんなカレー粉から作るタイプのカレーも食べてますよ

その後秋葉原まで歩いてZINへ行き
スケベブックスを購入

IMG_2160.jpg

なんだこのめちゃシコラインナップはたまげたなぁ……
どう考えても子種不足問題が世界的に起こり得るじゃないですか……

その後ヒューゴ安藤さんと喫茶店でおしゃぶ……じゃなくておじゃべり
間桐桜の不当な扱いに業を煮やした安藤さんは輪廻転生を放棄し
世界と契約することで桜を救うルートへと足を踏み入れるのであった

そのあとすすっと解散してホテルへ風呂はやっぱり最高やな!!

次の日


の前に


リアル姉にツイッターのアカウントを補足されました


姉は僕が初めて例大祭(10回目)に参加した時に売り子として参加してくれた
理解ある方なので大人の対応でフォローはされませんでした

助かったよぉ~~~~~~
流石にリアル姉に見られながら「おまんこ」とか言えないよ~~~~~

幽香さんとか強い妖怪に人間の力で首絞めたところで
「(可愛い♡私と首絞めおまんこしたいんだ♡あぁ〜♡一生懸命首絞めてる♡いいよ♡おまんこ絞めてあげる♡いいの?首絞めまんこ気持ちいいの?)」
ってニヤニヤされて終わりですよ。ナメられセックス最高なんだよ


とか言えないよ~~~~~

28日

メアーは一人行き場もなく誰か氏案件をまた使うことで誰かと合流しようとしていた
この日は6時からお知り合いの火田さん主催飲み会

通称【チンポ会】があるのでそれまでに秋葉原を観光しておこうとやってきたのに
昼過ぎまで誰も捕まらず哀しみにくれていた

その時!不思議なことが起こった!(その時太陽は出ていませんでした

赤袖さんに拾ってもらえました僕がコミケサークルさんか落ちた時のように
またしても救っていただきました各所を回り

喫茶店でスケブを描かせるというとんでもねぇ羞恥プレイを要求する赤袖さん

まぁ、描くんですけど

IMG_2164.jpg

その後明日のための打ち合わせ等を済まし解散
僕はチンポ会をする為に新橋へ

メンツは

パンダィンさん
かるぴさん
ウルキオさん
青ばななさん
ペソさん
まどかさん
雲海さん
あーちえねみーさん
うえだジョンさん
chinさん
あさぎさん
火田さん


の13人このメンツで何が始まるんですかね……(飲み会やな

SL広場で待ち合わせ20分前に新橋のホテルから歩く
あーちさんが街灯の下で遊戯王を見ていたその時すでにパンダィンさんも居た

ずっとタイミング逃してたけどパンダィンさんと飲むの初めてやな!やったぜ!
みんなでお店にいざ鎌倉っ!
よし適当に座るんじゃーってことになって隣がウルキオさんで前がchinさんだった
これはスケベトークが捗ること間違いないんじゃないですかね……
ウルキオさんとはもっとキンタマについて話ししたかった
ちょっとしてペソさんと青ばななさんが本の都合上遅れて到着する

酒が入ることでウルキオさんに対するセクハラが強まる中うえださんがケツの上を触っていたことを
僕は見逃していなかった┌(┌^o^)┐

ぼくは背中で勘弁してあげました

案外自分が何を喋ったのか覚えていませんが人が話すのを聞いている時に
うまく言葉が出なかった時のサポートを徹底していました

割と酒が入りこの先の記憶が二次会と混ざるかもしれませんがご容赦ください

象の交尾がすごいって話をしましたね

「象のザーメンがジョバーっと!」

って話ししたらみんなクッソ笑ってましたね

それは覚えてます


何よりも気が気じゃないことは酔ったまどかさんが僕の膝に乗ってきたこと

もっとして!!(やめてください!)
大阪に引っ越してきてしばらく女日照りだったんです!(事実)
金玉ダイナモを冷静に保つことに精一杯でしたね。

あ、やっべ本当に何話ししたか思い出せない
たぶんおまんこの話ししたと思います!!(絶対あってる
レモンサワーとビールをガッパガッパのんで水を飲まなかったせいですね

二次会も程々に解散してホテルへ、風呂で命の洗濯をする
絶対明日二日酔いだぞ……


次の日(29日目

見事な二日酔い

変な夢を見たんですよ
最初スケベな夢だと思って期待したのに騙されました

変身パターンが2種類あるヒーロー ひとつはジョイント?っ言うブレスレット変身でもうひとつがラインっていう獣人変身のやつ 僕が美少女に二股かけてるクソヒーローで美少女側は僕が騙されてると思い込んでる

最初はエロい展開で見えない演出でセックスシーンあったり
ヒーロー達で集まって飲んだりしてた 僕は二股とヒーロー稼業とバイトで悩んでた

ある日寄生生物みたいな地球外生命体に襲われて
別のヒーローが退治に向かうんだけど生意気なショタヒーローが
ミニ四駆みたいな武器で戦っててすぐ負けたまではよかった。 ここまでは よかった

捕まって見せしめにされた ボッコボコのズッタズタに表面切られて苗床丸呑みされ 最後には頭だけ残されてた 苗床化してるから死ねない 彼女が変身して仇を取ろうとして ソコソコ強かった筈のヒーローが即効で負けた惨状を見た僕は 「無理だ、僕達だけでは勝てない!」 って逃げた

なんですかねこの夢……

まどマギとかマブラブみたいなながれだったんですけどこれのせいで目覚めは最悪でしたね
起きてシャワー浴びてロキソニンを飲み、ロキソニンテープを貼ることで生きた

初めてのコミケ参戦編に続く!!!!!!!!!!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メアー・ハルベルト・アイ

Author:メアー・ハルベルト・アイ
どうも
サークル・Justice-Flame(ジャスティスフレイム)の
たった一人のメアーさんです。
女の子とラブラブちゅっちゅしたりする絵を描いてます。
今は東方絵ばっかり描いてます。

妖星のユダと同じ場所にホクロがあります。









最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
