FC2ブログ



03/10のツイートまとめ

mareflame

サーバーダウンしてる
03-10 23:55

まだ適当に街作ってます( ´ ▽ ` )小学校建ててるから犯罪が全然起きない
03-10 23:29

シムシティ鯖混雑とかまじか
03-10 23:16

市長ビンボーすぎわろた
03-10 21:34

@_kamisiro いきます
03-10 21:20

@_kamisiro 大丈夫ですか?
03-10 21:17

梨とりあえず180個よういできた
03-10 21:03

シムシティマジック怖い
03-10 20:33

スペック足りなくてプレステみたいなグラフィックだわ
03-10 18:39

鯖半分以上満員なんですけど…
03-10 18:27

我慢出来ずに市長になりました(’ω’)
03-10 18:27

ごはんたべよう
03-10 18:23

@_kamisiro それではご飯とお風呂が終わって落ち着いたらご連絡ください( ´ ▽ ` )今からなし採ってきます
03-10 17:30

@_kamisiro ストックがもうないので少し時間移動して貯めてきます!いつ伺ったらいいですか?
03-10 17:28

しずえ「村長、本日は都市の方に向かうのですね、市長としてのお仕事も大変そうですがたまには村の方にも顔を出してくださいね。皆さん楽しみにしてますよっ」
03-10 17:24

( ˘ω˘ )…これは。。。アカン。。。
03-10 16:01

シムシティ欲しいけど鯖安定してるかなぁ、いつ買ったらいいだろうか
03-10 16:00

シムシティ動画を見て発散しようと思ったらその動画が酷くて自分でやりたいと思った。見事な販促動画だった。
03-10 15:35

見たものをある一定の水準で描けてようやくスタート
03-10 14:46

今起きてトリコも無いとかくそ過ぎる
03-10 09:02

義足だと思ってた
03-10 03:40

うにゅほの石の脚って右じゃなかったっけか(’ω’)
03-10 03:39

オラには村があるから都市にてぇなんか出せねえだよ
03-10 02:57

買ったら多分狂ったようにやるんだろうな(´Д`)あかんわ
03-10 02:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メアー・ハルベルト・アイ

Author:メアー・ハルベルト・アイ
どうも
サークル・Justice-Flame(ジャスティスフレイム)の
たった一人のメアーさんです。
女の子とラブラブちゅっちゅしたりする絵を描いてます。
今は東方絵ばっかり描いてます。

妖星のユダと同じ場所にホクロがあります。









最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
