FC2ブログ



02/24のツイートまとめ

mareflame

芳香ちゃん相手なら自動的に死姦なんだよなぁ…('ω')
02-24 23:21

@seaguarforce そろそろ精神的に厳しいので近々Skypeでもしましょう(^ω^)
02-24 23:17

@seaguarforce 私もです(´;ω;`)
02-24 23:14

最近の1日。7時起き→飯食って昼まで絵→昼食べて夜まで絵→飯→風呂とか自由時間→10時寝るの流れ
02-24 23:13

@seaguarforce 何気ない会話が出来る相手の存在は必要ですよね('ω')
02-24 23:08

@dai__yousei むぎゅっ
02-24 22:57

やっぱりiPhoneカバー用に新しく大ちゃん描こうかな('ω')
02-24 22:56

最近東方マンガ描かなくなってきた先生が増えてきて寂しい
02-24 22:55

以前描いたジョジョごっこを描き足してiPhoneカバーの挿絵にしよう('ω')
02-24 22:51

ただの出し入れじゃなくて擦り付けながらなのが見ていて解る
02-24 22:48

汚いおっさんの絶妙な腰使いに吹く
02-24 22:47

初回に全裸でシール貼らなかったのが敗因
02-24 22:36

粒埃は取れたけど繊維みたいなのは諦めたよ…('ω')気泡も無いしよしとするしかない
02-24 22:34

セロテープでシール剥がせたので埃を取ったセロテープは偉大
02-24 22:33

貼り直しが出来ないくらいピッタリくっついたのが一番腹が立つ…全然取れない
02-24 22:18

シール貼りの失敗が一番辛い…1000円くらいしたのに…
02-24 22:08

業者のFAXとシール貼りの失敗で相当イライラしてる('ω')
02-24 22:05

@Binteezi 確かにファンタジーか…('ω')?
02-24 20:52

しかし三話くらい後でブライの守護獣ドラゴンシーザーに『兄さんの事は忘れるんだ!』ってゲキが言った時は『!?』ってなったわ
02-24 20:44

ドラゴンレンジャーブライは奥様方の熱い支持があったしブライが死んだ時は俺だって泣いたわ('ω')
02-24 20:42

そんなこと言ったらジェットマンのチョイ役から二人次回作のジュウレンジャーになってるしな…('ω')
02-24 20:40

ファンタジーグルメマンガとかどうかな('ω')
02-24 20:19

地元じゃブリザガみたいなツララが屋根から落ちてきたりしたな
02-24 19:22

面と向かって褒めたりしないで本人が居ない所で話題にあげて褒めたりします('ω')
02-24 19:17

志し半ばで消えていった創作物達の墓場…黒歴史の海
02-24 19:14

固定電話にFAXくるんだけどなんなの…
02-24 17:17

固定電話なのにFAXバンバン送ってくるクソ業者は死んでください。死んでください。
02-24 17:02

FAXうるせえええええええええええ
02-24 16:54

折角湿った風呂場で貼ったのになんだよ…
02-24 12:23

気泡いやややややややややややや
02-24 12:19

シール側に埃付いたしにたい
02-24 12:18

@daiyousei_bot むぎゅっ
02-24 09:26

@meganesukiy (´;ω;`)こえぇぇぇ
02-24 09:25

以前行った中古屋に美少女フィギュアが売ってたんだけど『新品』『開封済み』『使用済み』と並んでたから「!?」ってなった
02-24 09:20

@FrandleBot なでなで
02-24 09:14

トリコなしかよ
02-24 09:01

どうぶつの森やろうぜ('ω')!
02-24 09:00

来週のジコチューはアイドルオタかな('ω')?
02-24 08:58

愛を育むTLうまった
02-24 08:54

ビーのおっちゃんよりはラップうまいな
02-24 08:53

ラジカセを…知らない…だと…?
02-24 08:49

おぉじーさんや('ω')
02-24 08:48

あぁ、これは社会的抹殺ですね('ω')
02-24 08:45

次回作はワクワクさんが変身アイテム配るの('ω')?
02-24 08:43

防犯カメラワークすげぇ
02-24 08:37

日本の建造物の素晴らしさを実感
02-24 07:54

噛み付き合体って荒々しい獣セックスの事じゃないの('ω')?
02-24 07:52

五体合体じゃないんだな
02-24 07:51

トリケランス('ω')
02-24 07:49

やっぱりレッドの声がロロノア・ゾロに聴こえる
02-24 07:48

壊すのか
02-24 07:46

回数制限はピンチを作るのに必要な要素だからね('ω')
02-24 07:43

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メアー・ハルベルト・アイ

Author:メアー・ハルベルト・アイ
どうも
サークル・Justice-Flame(ジャスティスフレイム)の
たった一人のメアーさんです。
女の子とラブラブちゅっちゅしたりする絵を描いてます。
今は東方絵ばっかり描いてます。

妖星のユダと同じ場所にホクロがあります。









最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
