FC2ブログ



02/19のツイートまとめ

mareflame

マンションの固定電話の番号は俺ですら知らないのに何故か勧誘の電話が来る。
02-19 12:00

めっちゃご飯食べたい…('ω')
02-19 11:20

ドラゴンズクラウンも出るしヴィータちゃん買っちゃおうかな(*゚▽゚*)みんなで遊べるだろうな
02-19 06:46

偶然にもドラゴンズクラウンの話ししたら昨日新情報来てたんだな
02-19 06:42

クミちゃんどうして声変えちゃったんだよ…
02-19 06:29

何に使ったら32Gも必要になるのさね
02-19 04:51

VITAちゃんのメモカ高い高い言われてるけど4Gでいいなら2000円くらいで買えるじゃん
02-19 04:50

FF5がリメイク厳しい理由はジョブの数だけドットを作り直さなきゃならない事と戦闘バランスを直すかどうかとなかなかにエッチな表現が所々にあるからじゃないの?
02-19 02:20

メアーは5RTされたらJカップのフランドール、11RTされたらTカップの華扇、15RTされたらVカップのルーミアを描きましょう。 http://t.co/5VrCzUQd これは良さげな診断結果('ω')
02-19 01:09

@naniwadou999 お腹すいてきた…('ω')
02-19 01:01

話切り出すまで皆ドラゴンズクラウンの事忘れてただろ
02-19 00:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メアー・ハルベルト・アイ

Author:メアー・ハルベルト・アイ
どうも
サークル・Justice-Flame(ジャスティスフレイム)の
たった一人のメアーさんです。
女の子とラブラブちゅっちゅしたりする絵を描いてます。
今は東方絵ばっかり描いてます。

妖星のユダと同じ場所にホクロがあります。









最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
