FC2ブログ



01/26のツイートまとめ

mareflame

http://t.co/HXVXYmFh 誰か来ないと寝そう。
01-26 21:09

それでは行ってきますー
01-26 18:06

だいようせいむらは19人の方がいらっしゃったらしい
01-26 16:12

アレ?今日土曜日だから食べ放題じゃないぞ~
01-26 16:02

@kas_haguri87 :(;゙゚'ω゚'):おいやめ
01-26 16:00

今日は焼肉だよぉ(。・ω・。)友達の誕生日なんだ!
01-26 15:56

プレミアムダークネス届いた。インストールだ!
01-26 15:41

閲覧は増えてもこのありさまである
01-26 15:04

妹BOT暴走してない?
01-26 14:23

@netutu  なるほど、確かにそう考えることもできますね(。・ω・。)
01-26 11:23

あ、今日はまおゆうとジョジョの感想会するんで夜にステカム配信しようと思います。
01-26 11:16

ロボが400年休まず砂漠と戦い続けたからこそ森は生き返ったけど逆に考えたら砂漠を森にするのに400年かかったってことなんだよな
01-26 11:15

荒野より砂漠の方が絶望する
01-26 11:11

そう考えると今のベルセルクでグリフィスが作ってるファルコニアは「適度に神様が助けてくれる世界」で土地、資源の枯渇、疫病、飢餓を根底から覆してくれるチート世界。
01-26 11:08

人の力ではどうにもならないなら救いはファルコニアの様な神の力にしかないからな…
01-26 11:04

今見てるまおゆうで一番驚いたことは「世界が全然発展してない」事、今まで見てきたファンタジーは「発展しすぎてどう考えても努力で補えない崖っぷち」だったから救いようのない状況だけどまおゆうはこれから何とでもなる感があって救いようがある
01-26 11:02

今週のまおゆう見たチチスキーは爆乳牛娘描くんですよね?描くんですよね?描くんですよね?「はい」か「YES」でお答えください!
01-26 10:50

@touhoudanmaku 『ほらイケ!お母さんの目の前でアクメしろ!』って感じでした
01-26 08:15

女の子の親の前で女の子とセックスする夢見た('ω')
01-26 08:06

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メアー・ハルベルト・アイ

Author:メアー・ハルベルト・アイ
どうも
サークル・Justice-Flame(ジャスティスフレイム)の
たった一人のメアーさんです。
女の子とラブラブちゅっちゅしたりする絵を描いてます。
今は東方絵ばっかり描いてます。

妖星のユダと同じ場所にホクロがあります。









最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
