FC2ブログ



5月7日博麗神社例大祭に参加します

今回の新刊は二種類ご用意しました
例大祭14表紙

JUSTICE-FLAME作品19作目にして風見幽香本第三弾!!
ゆうかりん【YU-KARIN】VOL.3の登場です!!
真昼間から彼氏を家に連れ込んでちんぽまんこの大戦争♡
生ハメ大好きヌポヌポパコンパコン♡
あぁ~キンタマの数足りねぇよぉ~♡
という感じの作品です

メロンブックス通販予約ページ

とらのあな通販ページ


例大祭14幽々子本表紙完成

二作目はJUSTICE-FLAME作品記念すべき20作品目となります
西行寺幽々子本 ゆゆこ【YUYUKO】です

前作びゃくれん【BYAKU-REN】にも登場した整体の先生がまたもや剛チンを引っ提げて現れます!
幽々子様は勃起チンポを見せびらかされてチンポに恋煩い♡
こんなスケベなおチンポ様を見せびらかされて我慢できるわけがありませんわぁ~♡
とちゅぱちゅぱぺろんぺろん♡そんなにしたらチンポなくなっちゃうぞ♡
丁寧にチンカスも食べて準備万端になったら膣内の施術にとりかかります
あっという間に奥に到達してしまうおチンポ様に弱点を執拗に攻められ
うっとりしてしまう幽々子様はどうなってしまうのか!?こうご期待!!


メロン通販予約ページ

とらのあな通販ページ


よろしくおねがいいたします~!!!

例大祭当日は「L52b」でおまちしております!!

冬コミ参加いたします




Twitterでもかきましたが冬コミの新刊が完成いたしました

初のガルパン本となります
超スケベなのでぜひともお求めください

近況報告


皆さんこんにちはメアーさんです。
紅楼夢も終わり次のC91に受かっているかどうかで気が気じゃない日々を過ごしています

それはそれとして
紅楼夢12新刊のびゃくれん【BYAKU-REN】がメロン通販で販売開始されました
それに伴い過去作のC90分、例大祭13分の新刊在庫が復活いたしました
全体数が残りわずかとなっておりますのでどうぞお早めにお求めください



白蓮本表紙


メロンブックス通販で買える作品

冬のゲスト原稿もあるので頑張っていきたいと思います。
今日はこの辺で


Twitterやってますのでよろしければフォローしてください
メアーさんのツイッターアカウント

【解決策】Windows10のアニバーサリーupdateでジンコウガクエン2が動かなくなった!人へ

8/2に発表されたWindows10アニバーサリーupdateの所為により

iILLUSIONから出ている「ジンコウガクエン2」の処理を全てCPUでするように書き換えられた

最初は↑の原因がわからず
3日ほど戦い、マイクロソフトのサポートにも問い合わせチャットで長い戦いをした

だがしかし今情報支援により解決しました!!
Microsoftの許さねえからな!!!!!!!!!!!!!!

解決のカギは「d3d9.dll」

これを「d3d9.dll ダウンロード」とかで検索して
ダウンロードし「きゃらめいく」「ジンコウガクエン2」データが入っているフォルダにぶち込む
僕の場合はそれでヌルヌル快適ゲームに戻りました

その時助かったスレはこちら

ここのジンコウガクエン2を愛する技術系兄貴たちのおかげで助かりました。
本当にありがとう!

発売から2年近くかそれ以上僕の快適なセンズリライフを支えに支えてくれた
大黒柱的な存在のゲームだったので問題が解決した際に
もう嬉しくてうれしくて言葉にできない

このことはILLUSIONの公式サイトの方にも伝えておこうと思います
(もうすでにほかの兄貴がやっているかも)

スレにたどり着けずここのサイトに検索で迷い込んだあなた
さぞかし辛い時間だったでしょう……

僕の場合もともとWindows10だったので他の方とは多少状況は違うかもしれませんが
この記事が参考になってヌルヌル快適なジンコウガクエン2を取り戻すことが出来たのなら幸いです

僕の元に情報をくれた兄貴たち本当にありがとう!!!本当にありがとうございます!!!

ジンコウガクエン2がしんだ

8/8

Windows10の大型アップデート(8/3分)の更新プログラムを実施したところ
ジンコウガクエン2の動きに異変が起きる
今まで何の問題もなく最高クオリティでヌルヌル動いていたのに何故!
3Dキャラが表示されると途端に処理がカックカクになり
終いには強制終了しないと閉じれないレベルまで動作が重くなりました

ドライバが最新じゃないからなのかデバイスが悪いのか
セキュリティソフトの更新が重なったのが原因なのか
色々試してみても全く成果が得られず
遂にはサポートセンターに電話、したが混んでて通じずチャットへ
担当してくれた方が丁寧に説明してくれて8/8に当たった更新プログラム(KB3176929)を
アンインストールすることに
結果、何も変わりませんでした。

その時セキュリティソフトの更新を思い出したのでいったんチャットを終わらせて
セキュリティソフトをアンインストール

それでも変わらず

しまいにはパソコンを初期化し
ジンコウガクエン2をインストールし直すも変わらず

何が原因なのかわからない状態で二日目が終わろうとしている
誰か助けてくだち……

型番はZ170-S01
CPUはi-7 6700k
メモリは32G
SSDは 250G
HDDは 1TB

ダークソウル3やセクロスフィアがヌルヌル動くので
パソコンの性能が落ちたというわけではなく

更新によってなにかが調子悪くなったといった感じ

そもそも更新プログラムをアンインストールしたのにWindows10のUIが
更新プログラム適用後のままなんですけどコレアンインストールできてるんですかね???

どなたか僕と同じようにジンコウガクエン2が動かなかくなって
対処できたよという方はご連絡ください。おねがいいたします

プロフィール

メアー・ハルベルト・アイ

Author:メアー・ハルベルト・アイ
どうも
サークル・Justice-Flame(ジャスティスフレイム)の
たった一人のメアーさんです。
女の子とラブラブちゅっちゅしたりする絵を描いてます。
今は東方絵ばっかり描いてます。

妖星のユダと同じ場所にホクロがあります。









最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
